感謝

感謝の力は偉大です。

スピリチュアルでも引き寄せでも、感謝は凄まじいエネルギーがあります。

すべてのことにありがとうと言う事ができれば、あなたの人生は間違いなく好転します。

感謝の言葉「ありがとう」は誰もが使える魔法なのです。

 

今日は感謝をしていたら、

こういうことがあるということを

お伝えしたいと思います。


私が体験したことなのですが。。

二ヶ月前くらいに結婚指輪を

なくしてしまいました。

どこに忘れたのか、

どこかに置いたのか、

全く記憶にありません。

 

スポンサードリンク

 

家の中を探しても、

カバンの中を探しても

見つかりません。

そこで、私は

「指輪が見つかりました。

ありがとうございます。」

と感謝することにしました。

 

毎日毎日ありがとうと

まるで指輪が見つかったかのように

感謝し続けていました。

 

すると、1週間ほど前に

住んでいるマンションに

管理人の書いた張り紙が

されていました。

そこにはこう書かれています。

「指輪を預かっています。

駐車場で拾いました。

心当たりのある方は管理人室まで」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

私はクルマを持っていません。

だから、駐車場に行くことも

ほとんどありません。

まさか・・・と思いながら、

管理人室に行って、

見せてもらいました。

すると、、、、

見つかりました・・・

なぜそこにあったのか

全然わかりません。

でも、間違いなく私の指輪です。

裏に刻印をしていたので、

すぐにわかりました。

管理人に聞くと、

「上の階の人が拾ってくれた。

指輪の裏に石が埋め込まれていて、

これは高い指輪だと思い、

管理人室に届けてくれた」

とのことです。

すぐに、菓子折れを持って、

拾ってくれた方に

お礼を伝えに行きました。

出てきたのは、若いお母さんと

二人の男の子。

お礼を言って、話を聞くと、

・拾ったのは男の子(4歳くらい)

・駐車場で遊んでいたら、

クルマのタイヤのそばに落ちていた

・それを投げて遊んだりせずに、

親に渡した

・親が管理人室に届けてくれた

とのことです。

タイヤのそばにあったのですから、

指輪がクルマに踏まれても

おかしくありません。

 

また、子供ですから、指輪の価値なんて

わかりません。

 

遊び道具にされて、

最後はどっかに投げて終わり、

なんてことも普通に考えられます。

 

そのような奇跡が重なって、

無事に結婚指輪が戻ってきました^^

 

この体験で、私は今までよりも

感謝のチカラを確信するようになりました。

 

だから、あなたにも間違いなく

幸福が訪れます。

 

欲しい物を引き寄せることもできます。

そのために、まずは自分に感謝して、

自分を大切にしてください。

 

欲しい物ばかりを求めたら、

今ある物を蔑ろにしているのと

同じことです。

 

だから、今あなたに感謝することで

あなたを満たしてくださいね!

 

なお、もっとスピリチュアルについての理解を深めるために、こちらをご覧ください。

スピリチュアルで人間関係が変化!あなたもそれを体験してもらいます