引き寄せは願いが叶うか?3年間引き寄せを実践した私の体験談

引き寄せは願いが叶うか?

引き寄せの法則に書かれている方法を試しておられる方から、この質問をたくさんいただきます。

私は2015年にザ・シークレットという本を紹介していただき、それをひたすら読みました。

本だけでなくDVDも買い、ひたすら見続けました。

それから3年。

毎日引き寄せのためのワークを行っています。

そこで、私の3年間の実体験を元に、引き寄せは願いが叶うかをお話させていただきます。

引き寄せは願いが叶うか?

結論から言いますと、引き寄せの法則は願いを叶えてくれます。

これは間違いありません。

しかも、予想外のエンディングを用意してくれることがあります。

これ、私が実際に経験しました^^;;

ウソみたいな本当の現実を引き寄せた体験談をご覧ください。

引き寄せの法則を実行した体験談

今から2年前。

私は、こともあろうに、結婚指輪をなくしてしまいました。

いつも家のキッチンのカウンターの指輪入れに、帰ったら置いていたのです。

ある日、結婚指輪をつけて出かけようとしたら、

「指輪がない・・・」

カバン、財布、ズボンのポケットなど、あらゆる所を探しましたが見つからず。。

途方に暮れる私。

でも、落ち込んできても指輪は出てこないし、どこにあるかわからないから、人智を超えた力を借りることに。

そこで、引き寄せの法則の出番です。

引き寄せの法則は、すでに実現したと思い込んでいたら、それが現実化するということ。

なので、

「指輪が見つかりました!ありがとうございます!」

と本気で信じることに。

ないものをあると信じるとか、出てくるかわからないのに出てくると信じ込むとか、意味がわからないかもしれません。

でも、その時は普通にできたのです。

なぜかわからないですが、結婚指輪が見つかる気がしていました。

そのように思い込んで、2週間が過ぎたある日。

住んでいるマンションのエントランスの掲示板に、住人向けに落とし物の案内が貼られていました。

よく見ると、

「管理人室で指輪を預かっています」

・・・

・・・

間違いない!!!!!!!!!!

そう直感で確信した私は嫁と管理人室へ。

結婚指輪の内側には、嫁のイニシャルを刻印してるので、それが私の指輪だという証明になります。

管理人に指輪の内側の刻印を確認してもらい、その通りのアルファベットが彫られている指輪なので、無事手元に戻ってきました。

で、管理人に指輪を拾ったのが、同じマンションに住んでいる人ですと教えてもらったので、お礼を言いに、伺うことに。

その方の部屋番号を教えていただき、菓子折れを持って、ご挨拶に行くと、若い奥様が出てこられました。

ことの事情を話すと、指輪を拾った経緯を教えてくれました。

・その奥様の坊っちゃん(幼稚園くらい)が、マンションの駐車場で遊んでいたら、指輪を見つけた。

・それをお母さんに見せた。

・お母さんは、これは大事な物だとわかったので、すぐに管理人に届けた。

とのことです。

ここで奇跡だと思ったのが、

・私は車を持っていないので、駐車場に近寄ることがないのに、駐車場で見つかった

・子供からしたら指輪の価値はわからないから、おもちゃにされるなり、捨てられてもおかしくない

・それでも、指輪を拾って、親に見せてくれた

ことです。

偶然というか、ここまで来ると神様が導いてくれた必然としか思えない体験でした。

まとめとして

引き寄せは願いが叶うか、半信半疑の方もおられると思います。

もちろん、信じないと思うのであれば、それでもいいかなと思います。

でも、私はこの一件をはじめ、多くのことを引き寄せてきました。

だから、引き寄せの法則は確実に存在する、願いを叶えてくれると思っています。

目に見えない、にわかには信じがたい話です。

でも、そういう神秘的な力、もしかしたら、存在するのに、知られていないだけ、そう考えると、人間の力って素晴らしいと思いますよね!

ちなみに、スピリチュアルの話でしたら、このサイトがおすすめです↓

スピリチュアルの本当の意味はあなたを幸せにすること

こういう音楽も引き寄せには効果的なので、ぜひとも聞いてみてください!