
最近老眼が進んでいると感じる40才。
特に遠くを見て、いきなり近くを見ると、一瞬ピントが合わなくなるという完全な老化現象。
小学校から近視が進み、中学でメガネデビューをして以来、近視は全く良くならず。
裸眼の視力は0.1が全然見えない、2.0なんか輪っかがどこにあるかわからないくらいの、0.03。
0.01になると、障害者手帳が交付されるという本当か嘘かわからない情報を聞きつつ、このまま低下の一途を辿る視力に歯止めを掛けようと選んだのが、「ひとみのみやび」。
このサプリです↓
そこで、この記事では、ひとみのみやびを実際に購入して、私の視力や見えやすさがどのように変わっていくのかを、日を追って順次ご紹介していきます。
あなたがもし、「ひとみのみやび」を買おうと思っているなら、ご覧になっていただけると、購入する判断材料になるかと思います。
2018.12.28
本日、メルカリで1800円で購入。
公式HPでは、初回が900円ほどで買え、以後、自動的に定期購入となり、1ヶ月3980円。
解約が自由にできるとはいえ、解約する手続きが面倒なのと、解約する時に申し訳無さを感じてしまう心苦しさを考えると、今後もメルカリやアマゾンで買うと思います。
本日メルカリで買ったので、次は届いてから更新します。
12月31日、ひとみのみやび到着
大みそかにひとみのみやびが届きました。
年の瀬にもかかわらず、迅速な対応をしてくださった出品者様に感謝です!
で、肝心のサプリはといいますと。
袋は紙のような材質で、簡単に手で破れるようになっています。
一袋で60粒入っていて、1日2粒飲むのが目安。
早速2粒飲んでみました。
プラシーボ効果も手伝ってか、何となく即効性があるように感じました。
「目が軽くなった」
これが率直な感想です。
かすみ目もありましたが、それが改善されたように感じます。
とはいえ、まだ一日目。
このまま続けていったら、どんな効果が現れるのか、また書いていきます。
2019年1月1日
今日もひとみのみやびを服用。
昨日と同じく、飲んだらすぐに目が軽くなった感じがします。
で、何となくですが、視界がクリアになったように感じます。
明るくなったというか、古いスマホと今のスマホを比べて、画像の色彩が鮮やかになったような、そんな感じがします。
「これはもしかして、本当にすごく良いのでは!?」
と感じています。
1ヶ月使った感想は?
1ヶ月使ってみて、感想は、
「サプリメントとしては、珍しく効果があるな」と感じました。
疲れには亜鉛が効くと言われて飲んでいましたが、あまり実感もありませんでしたし、肌荒れにビタミンが良いと言われて、サプリを飲んでもあまり効果が見られませんでしたが・・・
ひとみのみやびは自分の中では、結構合っているように思っています。
視界がクリアになる感覚が感じられるのが、自分にはすっごく嬉しく思います。
ただ、老眼っぽいのが治ったとは言い難いです・・・
で、1日2粒を服用し続けることも、結構難しく感じました。
定期コースを頼んだ方が良いのかなと思いますが、私のように飲み忘れがあると、サプリが溜まる一方になります。
メルカリやアマゾンで単品で買うことができるので、ずぼらな私にはこっちの方が合っているように感じました。
興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?