上坂すみれ水着スタイルブック発売でtiwtter席巻

アニメ”アイドルマスターシンデレラガールズ”のアナスタシア役の声優、上坂すみれが自身の25歳の誕生日(12月19日)に初のスタイルブック”Sumipedia(スミペディア)”を発売します。

上坂すみれは歌手としての一面も持ち合わせています。

上坂すみれは水着NGを公言していましたが、まさかの解禁!

これはファンにはたまらないですね!!

上坂すみれは胸が大きくて有名です。

画像を拝見しましたが、それは間違いなさそうです↓

 

服の上からの推定ですが、Fカップは間違いなさそうです^^

25歳という、大人の女性へと変わっていく過渡期ですから、色気も出てくることでしょう。

この水着のショットはかなり期待できますね!

 

また、歌手としての一面もあり、youtubeに持ち歌がアップされています↓

 

 

今の女性声優はスキルだけではなく、ルックス、歌が求められていると、オタクの友達が言っていましたが、まさにそのとおりです^^;

例えば、茅原実里さん。

アニメ『境界の彼方』の主題歌を担当していますが、美人で歌も抜群に上手いです。

厳しい世界ですね・・・

 

 

実は才色兼備

サブカルに明るい、胸が大きい、かわいいなど、上坂すみれを形容する言葉は多々ありますが、実はかなりの高学歴。

上智大学外国語学部 ロシア語学科を卒業しています。

偏差値は63。

上智大学といえば、英語学科は帰国子女受け入れ専用と言われるくらいのハイレベル。

ロシア語は言語の難易度でいえば、かなり上位に属します。

ロシア語でわかるのは”ピロシキ”とか”イクラ”くらいです・・・

それだけ馴染みのない言葉ですが、実は結構ロシア語は日常的に目にしています。

「Д」はロシア語ですが、どこかで見たことがありませんか?

 

そう、顔文字です!

()´д`()ゲッソリ・・・

こんな感じで使われていますね^^

 

上坂すみれに彼氏はいるの?

これはファンからしたら大きな関心ごとですが、私のネットワークでは彼氏がいるという確たる情報はありません。

かなりのお金持ちのお嬢様ですし、上智大学のロシア語学科を主席(トップ)で卒業するくらいですから、一般的に考えたら高嶺の花です。

自分のスペックと比して、気持ち的に負けてしまっている男性が多くて、なかなかアプローチができないのかもしれません。

 

でも、そういう女性は案外落としやすいです。

 

周りが敬遠するから言い寄ってくる男がいない、みんなお嬢様扱いするから逆に普通に接すると新鮮に感じてもらえる、などです。

 

上坂すみれと出会うにはかなり難しいですが、彼女が欲しいと思っている方がいたら、私は「とにかく声を掛けてアプローチしてください。」と伝えます。

付き合ってもらえるかは相手が決めることです。

あなたが「自分には無理」と勝手に決めてはいけません。

「ダメモトで告白したらOKもらえた!」

それって素敵ですね!!

 

このブログが今何位か当たれば、あなたの運勢は大吉→見てみる