バレンタイン

バレンタインデーで好きな人にチョコレートを渡そうと思っている方も多いと思います。

 

告白したくてもタイミングがなければ、言わずにズルズルと時間だけが過ぎていく・・・

そんなこともあります。

 

だから、バレンタインデーは絶好の告白のチャンスです。

告白

 

とはいえ、本命の彼に告白をしようと思うなら、成功してカップルになりたいものですよね。

 

そこで、どのように告白をするれば、カップル成立となれるのか、それをお伝えします。

1.食事に誘う

チョコだけを渡して、いきなり告白というのもありですが、食事に誘ってみるのも一つです。

 

2月14日に女性から食事を誘われたら、いくら鈍感な男でも告白されるのかなと思ってしまうもの。

ここでOKが出たら、70%告白したら成功します。

食事

逆に、誘っておいて、食事に来てくれたのに告白しないとなれば、マイナスポイントになるかもしれません。

 

とはいえ、段階を踏んで彼と付き合うと考えているならば、ここであることをしておけば、この日の食事が布石になります。

それは後でお話しますね。

 

2.食事のお店はこのどちらかを選ぶ

本命の彼を雰囲気に飲み込ませることも重要なポイントです。

 

活きの良い居酒屋さんでしたら、騒がしくて告白どころではありません。

食事に誘ったら、絶対に個室のお店にしてください。

周りが気になると、あなたもプラン通りに進まないことが出てくるかもしれません。

 

但し、例外があります。

それは静かなお店で、カウンターに座ることです。

カウンター

 

カウンターとテーブルではどちらの方がカップルになりやすいと思いますか?

答えはカウンターなのです。

 

カウンターはテーブルと違い、彼との距離が近いです。

物理的距離は心理的距離と言われるように、お互いの距離が近い方が親密になりやすいのです。

 

スポンサードリンク

 

 

さらに、カウンターなら、あなたは彼の利き手の逆に座ってください。

利き手側は神経が発達していて、突発的なことでも対応できるようになっています。

 

裏を返せば、利き手の逆側は無防備な状態です。

それは耳も同じです。

だから、あなたの言葉がより脳に伝わりやすいのです。

彼が正面を向いている時に、耳元でささやくと、より効果が出るのがこの方法なのです。

 

3.告白するタイミングを考える

お店で良い雰囲気になったと思ったら、そこで告白してしまうのもありです。

逆に、どうも良くないと思った時は、帰り際でも良いです

更にもう一つのテクニックがあって、それが最初にお話した、この日を布石にする、ということです。

どのようにするかと言いますと、とにかくチョコを渡すのです。

 

そこからが肝心なのですが、「バレンタインでチョコを渡したのはあなただけ」ということを伝えてください。

 

渡す時でもいいですし、彼と別れた後にLINEでそのことを伝えてもいいです。

これで、義理ではない、本命だということを遠回しにわかってもらえます。

そうなれば、後は彼の出方を見て、大丈夫と思うタイミングで告白したらOKです。

 

 

バレンタインだから、これをきっかけに彼に告白すると意気込む気持ちもすごくわかります。

だからこそ、成功していただきたいと思います。

 

いざ、彼を目の前にすると言葉が出ない、なんてことも考えられます。

そういう時は無理をせず、最後にお伝えした方法を試すのもありだと思いますよ!

あなたの恋が愛に変わるように祈ってます。

 

なお、あなたの告白の成功率を上げるために、こちらを実践してみてください。

効果抜群ですよ!

 

引き寄せの法則の効果を3倍にするコツはこの二つを毎日すること