西野カナ熱愛発覚!「海老蔵」似のマネージャーと半同棲!

西野カナがお付き合いしていることが報道されました。

 

お相手はなんと、西野カナのマネージャー!

近しい関係ですし、担当芸能人が気持ちよく仕事をしてくれるために、西野カナに優しく接してあげたり、面倒を見る機会が多かったと思います。

それが恋愛関係に発展したとしても、全然おかしくないですね!

 

西野カナの彼氏はどんな人なのでしょう?

西野カナの彼氏ってどんな人?

西野カナの彼氏は小柄だが目力の強いようです。

市川海老蔵似のイケメンとのこと。

 

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と西野カナ自身が語っていたから、さぞ優しい方なのだと思います。

西野カナは彼氏にゾッコンのようです。

 

10代20代の女性の理想の恋愛を歌う彼女ですから、きっと歌詞から想像されるような恋愛をしているのだと思います。

 

報道によると、二人はペアルックでジョギングデートをした後、お菓子などを買い込んで、西野カナの自宅に入っていき、翌朝、彼氏がそこから出社するのを目撃されています。

「もしも運命の人がいるのなら」と歌っていた彼女、今の彼氏がその運命の人になるのでしょうか?

彼氏はくれぐれも「トリセツ」を頭に入れて、彼女に接してあげて欲しいと思います。

 

以前、三代目J Soul Brothers』の今市隆二さんと恋愛のウワサがありました。

テレビ番組に同じ指輪をはめて出演したとか。

その頃付き合っていて、今はマネージャーと付き合っているのかもしれません。

 

芸能人であっても、恋愛は自由にしたらいいと思います。

ファンからしたらショックを受けるかもしれませんが、芸能人も一人の人間です。

誰かを好きになる、お付き合いしたいと思うことは自然なことではないでしょうか?

 

ちなみに、西野カナは27歳。

世間でいう、結婚適齢期です。

このままゴールインも考えられます。

 

話し方や振舞いなど、テレビでしか見たことがありませんが、嫌味がなく、非常に好感が持てるアーティストだと私は思っています。

幸せな話が聞けるように、私は期待しています!

 

西野カナの人物像

西野カナは三重県出身。

お嬢様育ちのようで、地元では有名なお嬢様学校に通っていたとか。

 

また、西野カナはバイリンガルのようです。

父親の仕事の関係で、アメリカに住んだことがあるみたいです。

他にも小学校5年生の時にグアム、高校1年生の時にはロサンゼルスにホームステイした経験があります。

彼女の歌にも英語の歌詞が多々入っていますが、それは、彼女の中にあるアイデンティティなのかもしれませんね。