モテる男診断

 私は今は結婚していますが、結婚するまでにお付き合いした人数は16人です。

 で、正直言って、女性と付き合うようになるまで、そんなに苦労したことがありません。

 

こういうとただの自慢と思われますが、周りの人の評価は「別にかっこいいわけでもないし、特別何かがあるわけでもないのに。」と散々な言われようです。(^^;

 

 更に、最近でこそマシになりましたが、女性恐怖症でした。

女性と何を話したらいいのか全然わからん・・・こんなんでした。

パニック

だから、大学1年生までほとんど女性と話をしたことがありません。

 

こんな自分でもここまでできたのですから誰にでも同じようにできるんです!!

 

これから、私の経験を基にどうやったら恋人ができるのかをお伝えしていこうと思います。

さらに、心理学的にモテる男はどのようなのか、診断形式で進めていきます。

 

無料で読んでいただけますが、有料級のノウハウですので、読んで終わりではなく、必ず実践してくださいね!

 

これを読んで、一人でも多くの方がお付き合いを始められることを願いながら・・・

外見は?

服装
まずは、外見です。

 

ダサい服装は確実にアウトです。

 

服やバッグなど身につけているモノの値段で価値を見極める人もいるみたいですが、一般的にはそうではありません。

 

一番大切なことは「清潔」と「おしゃれ」です。

 

第一印象は一瞬で決まります。

 

そして第一印象が悪かった場合、評価を上げることは本当に難しいです。

 

なので、清潔感がある服装と身だしなみで会いましょう。

 

おしゃれかどうかも第一印象に関わります。高い服を着るのが良いとは言いませんが、安くてもセンスあるコーディネートをしましょう。

 

自分でオシャレするのが難しければ、ユニクロでもH&Mでもどこでもいいので、ファッション系のお店に行き、店員を掴まえて、服もパンツもバッグも小物もすべてあなたに似合うファッションをセレクトしてもらってください。

 

今までオシャレを意識したことがなければ、これまでの服装と違いすぎて戸惑いがあるかもしれません。

その戸惑いが大事です。

 

潜在意識が今までのあなたとは違うので、ビックリして、現状にとどめようとしているのです。

でも、これからはモテるあなたですから、今までとは当然違うのです。

「このファッション、自分に似合ってるかな。今までとは違いすぎるけど・・・」

そう思っても、いや、そう思ったら、現状から抜け出すビッグチャンスです!

迷わずにすべて購入してください。

 

ちなみに、人は無意識で自分と合うレベルかを見定めます。

 

ですので、相手がお金持ちなら、高い服を着る必要があります。

 

特に今までおしゃれをしてこなかった人は、気持ちまで変わります!

 

内面から変われるなれば、やってみる価値はありそうですね!

 

スポンサードリンク

 

 

ちなみに、女性は香水に注意してください!

基本的に男は香水の香りが苦手です。

 

香水がキツいと、第一印象が悪くなることもあります。

付けるなら、爽やかな香りがほのかに感じられるくらいでお願いします!

話し上手にならなければと思っていませんか?

聞き上手

「話し下手だからモテない・・・」「会話が上手にならないと・」「相手を引き付けるトークをしないといけない」

そのように思っていませんか?

それはできるに越したことはありません。

 

でも、それよりも簡単で、モテる方法があります。

 

それは「人の話をよく聞く」ことです。

人間は基本的に話したい欲求を持っています。それを叶えてあげることが必要なのです。

 

そして、相手が話をしていたら、更に掘り下げるような質問をしてあげることです。

 

それだけで、相手は好印象を持ちます。

自分の話を更に突っ込んで聞いてくれる人って、嬉しいですから!

 

逆に駄目なパターンは人が話をしているのに、自分の話をすることです。

話を始めた途端、「私の場合は…」「僕も同じことあって…」という人。

 

結構いますが、まず好かれることはありません。むしろ、嫌われます。

 

相手が話した話題で自分のことが言いたいのであれば、相手が一通り話し終わってから切り出しましょう!

話し上手もいいですが、聞き上手も同じくらい評価高いですよ!!

声を掛けられるのを待っていないか?

受け身

最後に、「受け身にならない」ことです。

 

今までは女性に多いと思っていましたが、最近は男も受け身思考の人がいます。

 

これは自分でチャンスを逃しています。

 

想像してみてください、目の前に欲しい物があるとします。どうしたら手に入りますか?

 

当然、自分で買うのが早いし、確実でしょう。

「誰かが買ってくれるまで待つ」なんて考えないですよね?

 

物と恋愛、確かに違いますが、可能性で考えると、それくらい違うのです。

自分から手を伸ばすことが大切なのです。

待つしかなければ、可能性もチャンスもすべて人任せ、自分から行動すれば、チャンスも可能性もすべてあなた次第。

どちらが良いかは考えるまでもないでしょう。

 

行動する人は、例えば、誰かからコンパに誘われたら、確実に参加します。

それだけで出会う確率が上がりますよね。

どれだけおしゃれをして、聞き上手であっても、相手がいなければ始まりません。

出会いが多ければ、あなたにピッタリの人と出会う確率も上がります!

 

逆に待つだけの人は、そのような誘いすら断ることもあるのです。

異性に興味がないわけではない、むしろかなり興味がある、でも、異性と会うのが苦手、だから、相手から来てくれるのを待つという矛盾にも見える心理状況になる人もいます。

相手に選ぶ権利があるように、あなたにも選ぶ権利があるのです。

開き直って、ガツガツ行動する方が良い結果を得られますよ!

 

 

とにかくこれです!

 

どれも難しくないことだと思います。

 

学生時代、オシャレな友達と百貨店に行って、すべてのコーディネートをお願いしたことは懐かしい思い出です。

今でも話し上手とは全然思いません。

でも、「聞き上手だね。」と言われることはあります。

 

そして、何よりも行動してきました。

自分に興味がないとわかれば、次に行く、フラれたら引きずってでも次を探す、それを繰り返してきました。

 

その結果、少しずつどうすればいいのかがわかってきましたし、自分の中で「カッコつけるのを止めた」と思うこともできました。

 

スポーツと同じで、初めは無駄な力が入っていてぎこちないですが、慣れると力が抜けてスムーズにできるようになる、そんな感じです。

 

恋愛も同じです。

数をこなすことは大事ですが、それ以上に出会いや自分を今より良くすること、これに楽しみを見出してください。

 

そうすれば、自然とモテる男になりますので!

 

応援しています!

 

なお、外見についてはこちらの記事に詳しくポイントを書いています

「見た目が9割」の法則。外見が与える意外な心理影響とは?

 

スポンサードリンク

 

 

P.S.現在、amazonで販売中でカテゴリー別ランキグTOP3に入った、

初心者向けの転売の電子書籍を無料で差し上げています。

 

月に5万円あなたの収入が増えたら、子供に習い事をさせてあげる、

いつもは素通りしている少しリッチなあのお店で、

お金を気にすることなくランチを楽しむこともできます。

 

想像してみてください。

今よりもワクワク・ウキウキしませんか?

 

今、お金がなくて、お金のことで悩んでいるなら、

これを見て、すぐに行動してください。

 

なお、数に限りがございますので、

今すぐご確認ください。

詳しくはこちらをクリックしてください。