えくぼがかわいい女性アナ4人。あなたの好みもいるはずです

笑った時、えくぼが出る女性ってかわいいですよね!

その人にとってはチャームポイントになりますし、実際にチャーミングです。

そこで、えくぼ美人の女子アナウンサーをご紹介致します!

青山愛(テレビ朝日)

愛と書いて、”めぐみ”と呼ぶのですね^^;

1988年10月14日 生まれ。

帰国子女の京都大学卒。

才色兼備とは正にこの方のためにある言葉!

この動画からわかる通り、えくぼ全開でかわいいです。

 

ちなみに、テレビ番組「怒り新党」で以前に恋愛事情について、マツコに聞かれて、『2:1で外国人が多い』と答えたことが、波紋を呼んだこともあります。

外国に住んでいたので、外国人とのお付き合いは全然あり得ると思いますが、確かになんだか軽いショックを受けてしまいます・・・

 

斉藤真美(ABC)

なるみ岡村の過ぎるTVでメインMCを務めています。

関西圏では一番の美人だと私は思い、やや強引にご紹介させていただきました。。

 

がっつり大きなえくぼというより、笑うとほのかに出てくる感じです。

北野高校→神戸大学卒業という秀才。

 

大学生時代には今宮戎神社(大阪市)の2011年「福娘」(45名)および「福娘代表」(4名)の1名に選ばれました。

福娘代表までなると相当狭き門で、テレビで某女性芸人が、「私も応募したけど、何千人っていう中から選ばれんねんで。あんなん無理。」みたいなことを言ってました。

この美貌でしたら、そこまでなれるのかなと思いますね・・・

 

新井恵理那

セントフォース所属。

1989年12月22日生まれ。青山学院大学卒業。

わかりやすいくらいはっきりとしたえくぼです!

 

過去には彼氏と思われる男性とのツーショット画像が流出しています。

でも、これだけの美人ですから、彼氏が過去にいようと、今いようと、不思議ではありません。

新・情報7daysニュースキャスターでご活躍中の彼女を引き続き応援したいと思います。

 

中谷しのぶ(読売テレビ)

関西圏では有名な女子アナウンサーです。

「GO!GO!しのぶちゃんねる!」というフレーズが関西圏では有名ですね!

 

3歳から9歳までハワイに住んでいた、国際派。

そんな環境もあってか、とにかく明るい!

現在は退社してフリーアナウンサーとなった川田裕美アナウンサーも同じ読売テレビでしたが、タイプが違う、天真爛漫な感じがします。

 

同志社大学を卒業。

現在は朝生ワイドす・またん!や、かんさい情報ネットten!で活躍しています。

全国区とは言いがたいですが、美人でえくぼなので、それと、私が関西在住ということもあり、テレビでよくお見かけしているので、ご紹介させていただきました^^;

 

えくぼは身体的特長ですから、ある意味持って生まれた才能だと言えます。

そんなかわいい彼女たちのこれからの活躍を期待しています!

有名人の関連記事

子役の番家天嵩(ばんかてんた)がかわいい!プロフィールは?視聴者の反応は?

 

この記事にキュンときたらポチッ!→人気ブログランキングへ