引き寄せの法則で顔が劇的に変わる!美人になる!イケメンに変わる!

引き寄せの法則。

日本に浸透し、スピリチュアルの世界を一般の方にも広く知ってもらうきっかけになった偉大な考え。

引き寄せの法則を使うと、

顔が劇的に変わり、美人、イケメンになる

お金持ちになる

人間関係が良くなる

など、一般常識的に考えると起こり得ないようなことが、次々と起こるのです!

でも、何か信用できない、胡散臭い、と思う方もおられるかも。

そこで、引き寄せの法則がなぜ成立するのか、どうすれば、美人やイケメンに顔が変わるなどの願いを叶えることができるかをご説明します。

現実とは誤差の範囲でしかない

引き寄せの法則が日本に浸透してから、数年が経ちました。

 

引き寄せの法則はご存知だと思いますが、あなたが思っていることがそのまま現実になるということなのです。

 

にわかには信じがたいことなのですが、これが真実であり、1+1=2と同じくらい決まった答えが導き出されるのです。

 

脳科学的に考えると、人間は毎秒4000億ビットの情報を受けています。

これはたとえば、4000億個の「1」だけで本を作るとなれば、普通の大きさの本が約60万冊もできる計算です。

 

大阪の阪急梅田駅にある紀伊国屋書店の蔵書数が約100万冊です。

行ったことがある方にはわかるかと思いますが、かなり広い売り場面積に、すごい量の本が並んでいますよね。

あの半分の本の情報が1秒ごとに脳に入ってきているのです。

紀伊国屋

脳はとてもハイスペックですが、さすがにそんな短時間で全てを処理し切れません。

そこで、脳は手抜きをするのです。

情報の取捨選択です。

「これはいる」「これはいらん」

 

これを瞬時に繰り返して、残った情報量がわずか2000ビット・・・

2000÷4000000000000=0.000000005=0.0000005%

 

これって、日常生活では「誤差の範囲」という言葉で片付けられるレベルですよね。

 

 

では、人間の脳は何を基準で入っている情報を振り分けているのでしょうか?

それが「あなたが信じ切っていること」「思考」「感情」なのです。

その思考や感情というフィルターを通して見えている、感じていることが、一般的には「現実」と呼ばれているのです。

 

つまり、「現実とは誤差の範囲でしかない。」のです。

 

なのに、「現実を見ろ」「地に足を付けて生きろ」なんていうのがまかり通っているのです。

消費税よりも低い、微々たる中だけで生きているのです。

 

それって全然面白くないですよね!?

 

だから、引き寄せの法則を使えば、顔が変わるくらい全然できるということなのです!

美人になりたいのであれば、そのようになることができます。

イケメン志望でしたら、それも叶います。

 

 

ここでは、引き寄せを使って「あなたの顔が理想に変わる」ことを体験してもらいます。

スピリチュアルなんて信じないと思うのであればそれも結構です。

でも、その前にこれを試してみてはいかがでしょうか?

お金も一切掛かりませんから。

 

スポンサードリンク

 

引き寄せを体験してもらう簡単な実験

情報の取捨選択がどのようにされているのか、それをあなたに体験してもらいます。

 

今から「赤いもの」を探してください。

1分だけでいいです。

1分間、集中して赤いものを見つけてみてください。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

意外とたくさん見つかったと思います。

「こんな所に赤色があったんや!」と感じたかもしれません。

赤いもの

その赤いものは以前からありました。

でも、あなたの脳は「これは必要ではない」と思い、捨てた情報となってしまっていたのです。

 

脳が情報を捨てる、残すのは先ほども申した通り、あなたの信念・感情・思考が基準です。

それらに善悪の基準はありません。

 

私は不幸な人間だと思っているならば、先ほどの実験の通り、あなたが不幸なことだけを脳が選んでくるのです。

逆に、「私は運が良い」と思っているならば、運が良いことばかりを脳が選択してくれるのです。

 

この不幸なことも運が良いことも、先ほどの4000億ビット/秒の情報の中に、すでに存在しています。

ただ、その中からどれを選ぶか、それが脳の役目というわけです。

 

顔が変わる!人生が変わる!引き寄せ実践編

ここまで読んでいただいたあなたにはもうおわかりでしょう。

 

あなたが更に美人になる方法はすでに存在していて、ただ脳がそれを選んできていないからわからないだけ。

 

だから、あなたが美人になるための情報を脳が取ってきたらいいわけです。

 

そのために、今すぐ実践して欲しいことをピックアップしておきました。

いつも笑顔

笑顔

顔が変わるためにはあなたの感情や思考が大事です。

そのために、最も効果的なのが笑顔でいることです。

 

表情と感情は実はリンクしています。

暗い性格だから、暗い表情になっているとも取れますが、暗い表情だから暗い性格とも言えます。

 

これは心理学的に証明されています。

表情を変えるだけで、気持ちの持ち方が変化するのです。

 

だから、いつも笑顔、どんな時も笑顔、言い訳は一切なしで笑顔、これを徹底したら、あなたの感情が嬉しい、楽しいにシフトチェンジします。

 

嬉しい・楽しいはプラスのパワーですし、幸せホルモンが分泌されます。

そこで、あなたの顔が変わる基本的な部分であり、最も大事な土台が作られたというわけです。

 

理想の自分になりきる

理想の自分

変わりたい顔をイメージして、さもそのようになったと喜んでください。

心の底から、あなたの潜在意識に刷り込まれるまで、そのように思い続けてください。

 

 

潜在意識を変えるのは難しいと言われます。

 

でも、案外簡単に変わるもので、

・成功体験を積み重ねる

・すでに実現していることを探す

これを習慣にするだけです。

 

習慣が潜在意識を変えてくれます。

 

成功体験を積み重ねることもすでに実現していることを探すこともプラスの感情ですし、理想に明らかに近づいていることがわかります。

 

自分で鏡を見て、「目のここが似ている」「笑った時の口の形が似ている」など、全体ではなく部分的に見たら、すでに叶っていることがみつかるはずです。

 

どうしても見つからなければ、髪形と眉毛、女性でしたらメイクを理想の顔と同じようにしてください。

この3つの共通点は、「今すぐ、自分の力だけで理想になることができる」ことです。

 

目が小さいのに大きくなりたいと思っても、現実という誤差が邪魔して、思い込むことが難しいです。

 

でも、髪型は今すぐ美容院に行けば近づけることができます。

眉毛もメイクも似せることができますよね。

 

それも成功体験になるので、プラスの力に働きます。

 

眉毛や髪型が似たから、物理的に顔が変わったことも大事ですが、「理想の顔になってきてる」「顔が変わっている」ことをあなた自身で感じることが大事なのです。

そのために、あなたが今すぐできることから始めたら、それが潜在意識を書き換え、やがて理想の顔に変わるということにつながります。

 

人はちょっとしたきっかけで劇的に変われます

人生が変わる

これらを実践していると、必ずどこかのポイントであなたの意識が生まれ変わります。

 

「前よりキレイになったんちゃう!?」「ちょっとカッコよくなったかも!?」

自分でそう感じることができたら、後は面白いほど変わっていきます。

 

もっと変わりたいと思えるようになりますし、引き寄せを信じることができるようになったからです。

 

信念・思考・感情

 

この3つをどう変えていくのか、これが引き寄せの重大なポイントです。

あなたも今すぐ試して、理想の顔に変わった!と感じていただきたいと思います。

そのようになるように応援しています!

 

スポンサードリンク

引き寄せに関する他の記事はこちら

 

道端ジェシカが推薦!願いが叶う引き寄せノートの書き方に裏技あり!