ムカつく人をスピリチュアル的に考えるとどういう存在か?どうすれば、縁を切れるのか?

ムカつく人をスピリチュアルを使って、縁を切ることはできるのか?

ムカつく人はスピリチュアル的にどういう存在なのか?

ムカつく人はどこにでもいるもの、ですが・・・

でも、必要性を感じない、私はもっと好きな人、気の合う人と一緒にいたい、そのように思いますよね。

実際、それが自然だと思います。

では、なぜそんな人が存在するのか?

ムカつく人をスピリチュアルでいなくすることはできるのか?

それを考えていきます。

ムカつく人はスピリチュアル的に見て、どのような存在なのか?

よく、スピリチュアルの世界では、”現実は自分の心の中を投影している”と言われます。

この言葉を言い換えると、『ムカつく人はあなたのそのままの姿』ということになります。

いわば、自己投影している、という考え方。

私はこの論に反対です。

そもそも、自分と同じような人って、そんなに目立たないですよね?

目立つ人って、あなたと違う、正反対の性格だったり、見た目だったりします。

白色の中に黒色が入れば目立つように、あなたとは正反対の人格だから、そういうムカつく人を見てしまうのです。

だから、スピリチュアル的に考えると、

『あなたがムカつく存在ではない、全く対極にいる存在』

ということです。

ムカつく人のもう一つのスピリチュアル的見方

で、もう一つ、ムカつく人が存在するスピリチュアル的理由があります。

それは、

「神様があなたに”こうなってはいけない”例をわかりやすく見せている」

のです。

人の振り見て我が振り直せ、良い例ではなく、悪い例を見せることで、

「そっちに進んではいけませんよ。」

と、神様があなたに教えてくれているのです。

それはつまり、あなたが神様に守られているという証拠ですね!

ムカつく人と縁を切る、スピリチュアル的解決法

他のことにフォーカスする

ムカつく人に意識を向けず、あなたがなりたいこと、好きなこと、叶えたい夢に意識をフォーカスするのです。

つまり、意識の中から、ムカつく人を消すのです。

ムカつく人のことを考えず、あなたの本当に求めることに思考と感情を集中させましょう。

現実的行動を取る

あなたはムカつく人に対して、どのようにしたいと思っていますか?

「しゃべりたくない」

「縁を切りたい」

など、思うことがあるでしょう。

それは、スピリチュアル的に考えたら、神様が出した答えです。

あなたにそのようにして、問題を解決して欲しいと思っているのです。

だから、あなたが思った通りにしてみてください。

しゃべりたくないなら無視する、または、相手しない。

縁を切りたいなら、一緒にいる時間を減らす(なくす)、食事や飲みの誘いを断る、などです。

答えを受け取っているのですから、後はそれを実行する、これが引き寄せの法則の原理原則です。

twitterにも、ムカつく人に対しての考えが溢れている

twitterにも、ムカつく人に関するつぶやきが多数存在します。

人間関係に関する関連記事

会うと疲れる友達とは付き合うべきではない!そんな人と上手に距離を取り、縁を切る方法

スピリチュアルの関連記事

引き寄せは願いが叶うか?3年間引き寄せを実践した私の体験談

書いたことが本当になるノートの作り方は?【最新版】

上司や人に恵まれない人がスピリチュアルで人たらしに!?その方法とは?