3月17日のちゃちゃ入れマンデーにたじま高原植物園が登場!?但馬牛の食べ比べメニューが日本一!

3月17日のちゃちゃ入れマンデーに”おそらく日本一○○の多いバーベキュー”が取り上げられます。

で、それを調べたら、たじま高原植物園がヒットしました!

兵庫県にちゃちゃ入れマンデーで紹介されたバーベキューが食べれる施設があります。

大阪から車で2~3時間で着く、兵庫県のたじま高原植物園は、おそらく日本一の但馬牛の部位を食べることができます。

たじま高原植物園(但馬高原植物園)は61部位の食べ比べメニューがある

兵庫県香美町村岡区和池にある、たじま高原植物園。

ここはなんと但馬牛の61部位もの食べ比べができます!

61部位もあると、ほとんど聞いたことがない部位もたくさんあるはず・・・

是非ともコンプリートしていただきたいと思います。

たじま高原植物園のアクセス

たじま高原植物園はここです↓

大阪や神戸から行くなら、八鹿氷ノ山ICを目指しましょう。

たじまわるうわの高原号に乗れば、バスでも行ける

バスも出ています。

城崎温泉駅や豊岡駅からバスが出ています。

ただ、このバスは期間限定で、土曜・日曜・祝日のみの運行となっています。

twitterの反応は?

テレビ番組の関連記事

3月17日のちゃちゃ入れマンデーに京都の日本一賞味期限が短いスイーツが登場!

たじま高原植物園の関連記事

兵庫県の香美町にある植物園で但馬牛の部位61種類も食べ比べができる!