07014838252

見慣れない電話番号から掛かって来たので、googleで調べてみました。

でも、ヒットしなかったので、かけ直すことに。

すると、アマゾン宅配サービスからの電話番号でした。

07014838252はアマゾン宅配サービス

2021年7月20日、午後2時ごろ、07014838252から電話がありました。

留守番電話も入っておらず、全く知らない番号なので、怖かったですが・・・

掛け直してみたら、出ませんでした。

その後、すぐに電話が掛かってきて、アマゾン宅配サービスからだと名乗っておられました。

今日、大型家電を時間指定で届けてもらうようにしていたので、その確認の電話でした。

すごく丁寧に対応してくださって、良い方です!

07014838252は出るべきか

07014838252から掛かってきたら、掛け直してください。

場合によっては荷物を受け取るのが遅くなるかもしれませんので。

また、宅配業者さんも荷物を一つでも減らす=仕事を片付けることができた方が効率が良いです。

近年、ネットでの買い物が増えています。

そのため、荷物が増える、不在が多いですと、配送業者さんの手間が増え、人件費も高騰します。

結果的に、運賃の値上げにつながる可能性も否定できません。

全ての人がwin-winになるようにやっていきたいですね!